ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

拓流金属に行って来ました(*´∀`*)

こんにちは~!!!




また台風が…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
本気で勘弁してほしいです…




台風→天気悪い→現場ストップ
てことで拓流金属に行って来ました~ヽ(´ー`)ノ
拓流金属に行って来ました(*´∀`*)


車?がペシャンコになってる山です(笑)




そんで…
拓流金属に行って来ました(*´∀`*)


うちが持ってきた鉄クズを下ろしてるとこ(*´ω`*)




拓流金属に行って来ました(*´∀`*)



拓流金属に行って来ました(*´∀`*)


でっかい磁石?でガツガツ( ・∀・)




しめて◯千円となりました(*´∀`*)