ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

2010年03月の記事一覧

息子と蒸す事!!(笑)
こんにちは。今日は天気あまり良くないみたいですね!!しかし頑張って行きましょう!今日は沖縄市南桃原現場でお墓造りで~す。どんなお墓が出来るか楽しみです。
新築の家の途中経過
玄関へ向かう階段の石張りの施工風景です。石種は、ヒマラヤンブルーと言って(産地、インド)です。」茶系の石目の美しい石である。石質は硬く、耐久性もあり、落ち着いた感じが好まれている。明日は、玄関の石張りと階段の完成の写真を添付します。
ネコが寝転んだ!!!
   こんなにいい天気の日には昼寝に限る!!           だからもう少し寝かせて・・・・       
内科は無いかー?
先ほどの投稿で、写真添付していませんでしたので、添付致しますね!!写真の玄関、ポーチ、階段がどう変わるのか楽しみです
おこんちは
久々に晴れましたね!!こんな日は釣りに行きたいです。しかし仕事なので、行けませんね!今日の現場内容は、新築家の石貼り工事です。どうなるか楽しみですね!!