ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

見積もり依頼がきました(・∀・)

おはようございます!!!







那覇市M様より改修見積もりの依頼がありました!!
現場は何万基とお墓がある識名でした~('∀`)



清明祭で人がたくさんいましたよ!
その中をかきわけ現場へ…
見積もり依頼がきました(・∀・)



見積もり依頼がきました(・∀・)



見積もり依頼がきました(・∀・)



見積もり依頼がきました(・∀・)



見積もり依頼がきました(・∀・)


歴史を感じるお墓ですよね~(*´∀`*)




M様のご希望に添えれるよう頑張って見積もり作ります( ̄ー ̄)ニヤリ