ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

新しい仲間が増えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます!!!




ヒロ墓に新しい仲間が…
新しい仲間が増えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


4tユニックです(笑)





スタッフと思いました!?
トラックなんです(*´∀`*)



イケメンスタッフじゃなくてすいませんでした<(_ _)> 









しかし!
このトラックもイケメンスタッフばりにカッコいいところが…









ラジコン付きなんです(;゚Д゚)!







わかります?
例えるなら…








スタッフ一人増えたくらい働くんですよ~(´▽`)
二人で作業していたところを一人でできちゃうってことです!







ヒロ墓スタッフが遠路はるばる山口県まで行って買ってきましたよ~(・∀・)
新しい仲間が増えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ



新しい仲間が増えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


金額は言えないですが、かなりお買い得でした(´∀`*)







現場デビューしたら画像upしますね~!