ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

チラシ出来ました!

こんにちわ!


ヒロ墓オススメ!
中城村泊の物件の
チラシが出来上がったのでupします!

<チラシ表>
チラシ出来ました!



またまた城間さんが登場です!
イメージキャラクターなんでいいですよね!?
城間さんが神様のように見える気がするのは自分だけでしょうか…?(笑)


<チラシ裏>
チラシ出来ました!



晴れた日の物件からの眺めはサイコーっです!
※巨人の阿部選手みたいな感じで読んでください!(スベるのわかって書いてますので!)




年明けには新聞に折り込む予定なので
反響はまたブログに書きますね!




来年はユンヂチなので大忙しですが、
たくさんのお客様に喜んでもらえるように頑張ります!