ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

沖縄の消防士カレンダー!

こんにちわー!
久しぶりのブログ更新です。

今日はヒロ墓のテレビCMに出演している城間明さんのお話です。

みなさんご存知かもしれませんが、
今、話題の沖縄の消防士カレンダーに城間さんが出ているんです!

<1月>
沖縄の消防士カレンダー!



やっぱ、いい体してますよね~!
いろんなニュースで取り上げれてて、自分もなぜか嬉しいですね~!

<沖縄の消防士カレンダーWEBサイト>
http://www.okinawaffcp.com/

あと、意外な効果もありましたよ!?
ヒロ墓のテレビCMがyoutubeにupされているんですが、(http://www.youtube.com/watch?v=wy8lOfYRt88
なんと!再生回数が13,000回超えました!(それまでは600回くらいでした…)
先月末から急に増えだして1週間で7,000回以上再生されてました!

城間さんにはただただ感謝です!
北谷ハンビーの展示場に特大(実物大?)の城間さんもいますんで見てみてくださいね!