ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

新しい看板を取り付けました。

去年、突然悲劇が起こりました。びっくり!

うちの会社の看板に外人の運転する、車が突っ込み、看板を
破壊したのです!!!
悔しいです!うわーん


新しい看板を取り付けました。


まあ、保険でどうにか賄えたので新しい看板になりました。
チョキニコニコ
新しい看板を取り付けました。

ちなみに、看板の上にあるお墓の模型は回転式になっています。
58号線を通る際にはどうぞ、ご覧下さい。
次は電光掲示板を取り付けしようと思いますので、今しばらくお待ち下さい。