ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

新築お墓の引き渡し!

兼ねてから、報告してきました
沖縄市与儀(県総)の當眞家が
無事完成となりました。

梅雨に入り工事が中断し、作業が長引きましたが
本日階段手摺を設置し完了となりました。

明日、施主様現地引き渡しを行う予定です。

(施工前)
新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!


(當眞家お墓完成)
新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!

新築お墓の引き渡し!

古い墓は、堀墓でしたので擁壁にて完全に閉じ
以前の墓庭に新たなお墓を建立しました。
参道となる、階段も新しく設置させて頂きました。

改めて、開眼法要及び納骨の儀
墓祝いの日取りを取り
引き継ぎ対応を行う予定です。


お墓の新築から、改修工事、墓の引越し
お墓の事なら、ヒロ墓工事社まで。
また、階段の設置や擁壁工事、土木工事に
関する相談もヒロ墓工事社まで、連絡宜しく
お願いします。専門スタッフにて
丁寧に対応させて頂きます。


沖縄お墓の事ならヒロ墓工事社まで
HP:ヒロ墓工事ホームページ
電話番号:098-923-0775
場所:沖縄県沖縄市南桃原2丁目16-5-102
メール:ohakayasan@hirohaka.com



同じカテゴリー(階段設置)の記事
墓迄の階段設置工事
墓迄の階段設置工事(2022-05-06 09:02)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。