ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

今日は納骨式を行いました。

今日はうるま市田場の福原家
納骨式を行いました。
道沿いで、明るい場所です。
今日は納骨式を行いました。

天気も晴れて、暖か一日です。
今日は納骨式を行いました。

さぁ、家族揃い、これから始まります。
今日は納骨式を行いました。

美味しそうご馳走です。
今日は納骨式を行いました。

今回は納骨式と一緒に清明祭も行いました。
お骨は完成までの間、当社にてお預かりし、無事新築のお墓に納骨してあげれました。

日々感謝です☺️


沖縄お墓の事ならヒロ墓工事社まで
HP:ヒロ墓工事ホームページ
電話番号:098-923-0775
場所:沖縄県沖縄市南桃原2丁目16-5-102
メール:ohakayasan@hirohaka.com