ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

お墓の完成祝い❗️

今回は、うるま市石川東恩納で完成しました
お墓の納骨式及びお墓祝いを執り行わせて頂きました。

雨の中ではございましたが
テントを張り、対応しました。

お墓の完成祝い❗️

雨降って地固まる!
施主様ご家族の健康、これからの繁栄に天からの祝福だと
お墓祝いを納めることができました。

お墓の完成祝い❗️

かねてより、首里観音堂に仮安置しておりました
お骨を新しいお墓へ無事納骨ができたと
ご親族の皆様から感謝のお言葉を頂きました。
スタッフ一同、対応できたことに喜びを感じております。

お墓の完成祝い❗️

これからも、ご親族に寄り添った対応を心がけ
日々邁進してまいります。


お墓の事のご相談は、是非ヒロ墓工事社へお任せ下さい。
お墓のお引越し、お墓の修繕・新築、お墓の蓋開け、納骨まで
専門スタッフにて対応を行わせていただきます。


沖縄お墓の事ならヒロ墓工事社まで
HP:ヒロ墓工事ホームページ
電話番号:098-923-0775
場所:沖縄県沖縄市南桃原2丁目16-5-102
メール:ohakayasan@hirohaka.com




同じカテゴリー(墓石の完成祝)の記事
墓石の完成祝
墓石の完成祝(2022-01-20 20:26)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。