ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

事務所移転しました(・∀・)

おはようございます!!!




昨日、事務所移転しました!
<反対車線から>
事務所移転しました(・∀・)


球陽高校のナナメ向いに移りましたよ~(*´∀`*)
今までの事務所より分かりやすく、目立つ場所です!!!


<看板>
事務所移転しました(・∀・)


城間明さんですヽ(*´∀`)ノ



<お花>
事務所移転しました(・∀・)



事務所移転しました(・∀・)


お花やたくさんのお祝いの品ありがとうございました<(_ _)> 



<事務所入口>
事務所移転しました(・∀・)


住所は沖縄市南桃原3-1-15です!!!
電話番号も変わりまして
098-923-0775!
国さん!おーっ、ナナコ!!!になりました(*´д`*)




よろしくお願いします!!!