ヒロ墓工事社スタッフブログ

沖縄のお墓新築改修工事お任せ下さい。 設計から施工工事、納骨お祝い、真心込めて自社社員にて行います。 品質と価格に自信があります。

エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~

先週ですが、エンガーデンさんのプレオープンの招待券が当たったので、行って参りました。
とてもよい環境でした!また行きたいと思います。
特に、ウイスキーの山崎や響に力を入れているようでした。
色々なお酒を楽しめました。

エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~


エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~


エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~


エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~


エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~


エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~



プレゼントまで頂きました。 やったー!!
エンガーデンさんのプレオープンへ行って参りました~



響のグラスの上にシュシュっとかけると、香りが良くなります。そのまま飲むことも可能ですが。
かけたほうがよさげです。